つかさ、凛商品紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

つかさ、凛商品紹介!

おぼぼおっぼおフワー!!figma二等兵金子です。

 

 

昨日は凛とつかさのサンプル紹介はミカタンに任せたと書いたばかりですが、やっぱりやります!

 

 

 

つかさを紹介しないのはT5(つかさ症候群末期症状)の二等兵的には戦犯に値するのですよー

 

 

 

という訳でまずはその「figma柊つかさ 冬服ver.」 のご紹介から!

 

ミカタンが丁寧にレビューしてくれていますのでこちらは超ザックリと!



まずはオーソドックスなポージングから。

ああ、もう、かわいいな!



メールを打つつかさ。



横になってメールを打つつかさ。



妄想するつかさ。



「へー 劣化ウランなんだー すごいねー」

 

 

こんな感じでつかさは何をやってもかわいいです。

 

少しでもトキメキを覚えた人は明日店頭にGOですよー

-----------------------------------------------------------------

 

 

 

お次はつかさと同じく明日発売の 「figma遠坂凛 私服ver.」  !

つかさのぽやーんとした感じとは打って変わってカッコいい系です。



アオリでパシャっと。

こういうアングルもなかなか合います。



セイバー(?)さんとのツーショット。

やっとセイバーさんにも仲間ができました。

二人並べて飾ってあげてください!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

以上、つかさ&凛のご紹介でしたー

といってもかなり簡単なものでしたが・・・

少しでも商品の魅力が伝われば幸いです!

 

 

あと、凛は少しばかり新しい構造を取り入れていますので近いうちにポージング講座を行う予定。

 

おまちください~

-------------------------------------------------------------------------------

そしてもう一点!

今日の深夜、ニコニコ動画にてfigmaに関する重大発表があるそうですよー

 

 

是非チェックしてみてください!

 

 

 

今回はここまで!

 

それでは~~


つかさ妄想その2(画像をクリック!)

 

 

© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

 

© TYPE-MOON

© 2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS