2008年07月24日 18時20分05秒

ドアラに会いにいってきましたー

テーマ:雑記

皆さんこんにちわっ

figma二等兵金子です。


ミカタンブログでもお伝えしていましたが、先日ドアラに会いにナゴヤに行ってまいりました!

という訳でその模様を簡単にレポしたいと思います。


新幹線で名古屋に向かいます。

何気に初名古屋なのでドキドキです。


名古屋に到着。

噂には聞いていましたが喫茶店のモーニングサービスがスゲーですね。

朝からバイキングとか。



何故か名古屋城にやってきました。

いや、グッスマ広報みやーんの旅のしおりに書いてあったので・・・
まあ定番ですしねー

ちなみにこのしおり、分刻みでスケジュールが書いております。


城内にあるシャチホコに乗って喜ぶグッスマ広報みやーん。
もはや唯の観光客です。



名古屋城を出ていざナゴヤドームへ!

ここまでみやーん旅のしおりの通りの進行です。

さすがみやーん。


そしていざドアラの取材に突入!

取材用の部屋に通されて、暫く待っていると・・・



ホンモノのドアラ登場!!

入ってきた瞬間に部屋の空気が変わりました!

なんというカリスマ性!



早速インタビューを敢行!

短い時間でしたが、パフォーマンスも入れつつしっかり答えて(?)くれました!


この時の様子は朝まで生ワンホビにて放送いたしますのでお楽しみに!



インタビューの後は試合観戦。

内野にとても近い席だったので凄い迫力でした。

この日は惜しくも負けてしまいましたが、ドラゴンズには是非クライマックスシリーズにコマを進めていただきたいです!


今回は以上!

それではまたー


© 中日ドラゴンズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。