SOS団勢揃い&お姫さま&野獣!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

SOS団勢揃い&お姫さま&野獣!!

皆さんこんにちわ! figma二等兵金子です。


お待たせしました!

明日はいよいよ「figma朝比奈みくる 制服ver.」 の発売日!!
遂にSOS団の5人が揃う日です。


バンザーイ!


皆様。明日は店頭にGOですよー

あ、予約されてる方は届けられるのを全裸待機という事でお願いします。


-----------------------------------------------------------

さて本日は大きなニュースが二つあります!

まずは一つ目。


トップページをご覧になった方は既にご存知かと思いますが・・・



中日ドラゴンズのフリーダムマスコット、『ドアラ』がまさかのfigma化です!!

驚かれている方も多いかと思いますが、何を隠そう私も驚いています!


figmaでもドアラの自由さは健在。
この通り脱力ポーズも余裕です。



そしてドアラといえば忘れてはいけない耳毛
コレも別素材で忠実に再現しております。
フサフサです。

付属物はバット、グローブ、トンボ、そして給料である食パンなどなど・・・
顔は一種(というか他に無い!)ですが、豊富な付属物からもマックスファクトリーが本気であるという事が分かっていただけるかと思います。


そんな「figmaドアラ ホームver.」
既に予約も始まっていますので、ご興味を持たれた方は是非!

-----------------------------------------------------------

さてさて、次のビッグニュース!

ファミ通さんの誌上にて初公開となりましたが、株式会社カプコンさんより発売となるPS2ソフト『Fate/unlimited codes』(フェイト/アンリミテッドコード)の限定版にfigmaが同梱する事となりました!

今回figma化するキャラクターとはゲームオリジナルキャラクターである「セイバー・リリィ」!!



ゲームの2Pカラーカラーイメージを膨らませたキャラクターであるとの事ですが、姫様って感じてスゲーかっこかわいいです!
麗しい!!


全体的に通常のセイバーよりも情報量が多く、色と相まって違う印象を受けます。
甲冑の部分もシャンパンゴールドっぽい色になっていて、お姫さま度がUP!



なお、顔を含めて既に発売している「figmaセイバー 甲冑ver.」 と同形状のパーツはほとんどありません(カリバーンは同仕様)。
また、要望の多かった“角度のついた持ち手”が付属しますので、上の画像のように剣を腕の直線状に伸ばす事ができるようになりました~

こちらのセイバー・リリィはゲームの限定版「Fate/unlimited codes SP-BOX」に同梱されます。
近い内に予約が始まるかと思いますので、よろしくお願いします!


今回はここまで!

それでは皆さん良い週末を!


追記

ホビーストックさんのページが大変な事になっています!

http://www.hobbystock.jp/top

是非覗いてみてください~



© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
© 中日ドラゴンズ

©TYPE-MOON 2004-2008 ©EIGHTING 2008 ©cavia 2008 ©CAPCOM CO.,LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.