長門案内開始&キョン発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

長門案内開始&キョン発売!

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。



先日より「figma長門有希 悪い魔法使いver.」 の一般発売分の案内が開始されております。


繰り返しになりますが、こちらの商品仕様は先行発売分と同じものです

WF会場に来られない方はこちらをご購入ください!


そしてWF情報も徐々に解禁となりつつあります。

http://www.goodsmile.info/wf/wh8/buy_hall.html

なんと今回はWF会場以外での出張販売を行ないます!

場所は大阪日本橋の「アニブロゲーマーズなんば店」様。


近郊の方々は是非お立ち寄りください~


-------------------------------------------------------------------



さていよいよ本日は「figmaキョン 制服ver.」 の発売日となります。

皆様、大変お待たせしました・・・

時間が掛かってしまった分良いものになっていますので、店頭で見かけましたら是非手に取ってください!


さてさて、以下キョン発売記念という事で、マックスファクトリーディレクター工藤氏にポーズを付けてもらいましたー

嬉々としてポーズ付けに励んでおります。





ポーズのイメージを得る為に実際にそのポーズを取ってみるのは非常に大切ですね。



できたポージングがコレ!

いいバランスです!




イメージ通りのポーズが出来て狂ったように喜ぶマックスファクトリーディレクター工藤氏。

やったね!


皆さんもポーズを付ける時は実際に自分でやってみて、どういうポーズが自然なのか確認すると良いですよー

ただ周りからはかなり変人に見えてしまうので、人が居ない所でやりましょう!

-------------------------------------------------------------------

いよいよ残るSOS団団員は「朝比奈みくる」のみ。

そのみくるも来週には発売となります。

発売のあかつきには是非5人そろえてください~


それでは!



SOS団分裂の危機!?


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

© SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design © 2006 CLAMP