古泉&みくるサンプル紹介 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

古泉&みくるサンプル紹介

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。



先週末に発売されました「figma古泉一樹 制服ver.」

皆様、そのイケメンっぷり、楽しんでいただけてますでしょうか?

軟質素材のブレザーのおかげでエンディングダンスの締めのポーズもこの通り可能です。

同様の構造はルルーシュでも採用しておりますが、実は製作順でいえばこちらの方が先だったり・・・(というかキョンが元ですが)。


ただ、ブレザーで関節が隠れている事により、無理に力を入れてしまい破損を招くケースが数件報告されております。



以前のセイバーポージング講座 でも書きましたが、肩関節パーツには曲がらない方向があります。

軽く力を入れても曲がらない場合は、無理をしないで関節の回転軸を確認してから曲げてください。


付属のSOS団部室再現シートはこんな感じになっております。

折りたたみ式で結構大きいです。



組み立てタイプのスタンドは①②と折りたたんでから背景紙に取り付けてください。

無くても立てかけられる事は可能なのでお好みで~




このように設置するだけでSOS団の部室が完全再現!!


・・・というのはちょっと言い過ぎですね・・・


とわいえ、お手軽にシチュエーションを再現できますし、写真を撮る時に背景を気にしなくて良くなりますので何気に使えます。

皆さんも色々活用してみてください!


---------------------------------------------------------------

さて今回はもう一つ。

発売が遅れてしまっています「figma 朝比奈みくる 制服ver.」 ですが、最終の商品サンプルが届きましたのでご紹介したいと思います。



まずは定番の笑顔。

カワイイです。



怯えモード。

ココドコデスカー



個人的オススメの泣き顔。

何を持ってても似合うのが凄いです。

とりあえず手元でセイバーの持っていた「討伐隊正式銃槍」を持たせてみましたが、似合う事似合う事。

発売の暁には是非お試しください~



コナイデー

---------------------------------------------------------------

この数ヶ月で延期のアイテムが続いた事、誠に申し訳ありません。

お待たせしています「figma キョン 制服ver.」「figma 朝比奈みくる 制服ver.」 につきましては7月の中旬には出荷できるかと思います。

楽しみにされている方にはご迷惑をお掛けしますがもう少しお待ちいただけますと幸いです。


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団