かがみ案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

かがみ案内開始!

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。

来たわよ
先日案内を開始しました『figma 柊つかさ 冬服ver.』 に続き、しっかりもののツンデレお姉ちゃん『figma 柊かがみ 冬服ver.』の案内が本日より開始されました!


発売予定月は9月。つかさより一月ずれた発売となります。

お値段は他のらきすたシリーズ同様2500円(税込)。


付属顔パーツはすまし顔+笑顔の2種。
手首セットは左右5種+雑誌持ち手となっております。



こんな感じでコンプを持つ事が出来ます!

当然手首の軸はfigma共通のものなので色々なキャラに持たせてみてください。


さて、つかさ案内時にもお伝えいたしましたが、らき☆すたシリーズはシリーズ間で顔の交換が可能な仕様となっています。


という訳で早速かがみとつかさを入れ替えてみました!

違和感が無いですね・・・
なんだかこんなキャラが居たような気さえしてきます。


スゲェ
ハルヒコスのかがみのコスプレをするつかさ。

混沌としてきました・・・


とまあこんな感じで結構バリエーションが可能なので、発売の際には是非色々組み合わせて遊んでください~


「figma柊かがみ 冬服ver.」、姉妹共々よろしくお願いします!

それでは!!



後一人・・・


© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす