マックスファクトリーにキョンが来た!? | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

マックスファクトリーにキョンが来た!?

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。


6月某日、普段は静寂に包まれているマックスファクトリーが華やかな声に包まれました!!

左からWF弊社ブースにてコスプレで華を添えていただいている橘みなみさん!

『創聖のアクエリオン』アポロ役でお馴染みの寺島拓篤さん!

グラヴィオン、ダンクーガーノヴァの監督であり、演出家、アニメーターでもある大張正己さん!

舞台などで活躍されているO・Sさん(訳あってイニシャルです、すいませんー)!

『スーパーロボット大戦』プロデューサーの寺田貴信さん!

そして『涼宮ハルヒの憂鬱』キョン役でお馴染みの杉田智和さん!

以上の六名様が工房に遊びにいらっしゃいました~

 

 

す、凄い面子すぎて笑えます!!!

 

一体なんなんでしょうか?この集いは!



早速、キョンファンである娘の為に杉田さんにサインをねだる社長。

親バカです!

 

 

 

「figmaキョン」 を持ってポーズ(?)を取っていただきました!

ありがとうございます~~

 

 

figmaキョンは今週末の12日発売となっております。

 

楽しみにされている方々には誠に申し訳ありませんがあと少しお待ちください!

 

 

 


工房探検中の杉田さん&寺島さん。

後姿もIKEMEN(?)です。

何か面白い物はありましたでしょうか?



なにやら気になるものを発見したご様子の大張監督。
弊社よりMAX合金(figmaじゃありません)としての発売を予定しているドラグナー1ではありませんか。

鋭い眼光で監修中? 「当たると痛てぇぞ!」って感じです。

そして後ろで笑顔の寺田大将軍・・・ではなく寺田貴信氏!

そういえば今年9月に発売予定の『スーパーロボット大戦Z』では大張監督の『超重神グラヴィオン』そして寺島さんと杉田さんが出演した『創聖のアクエリオン』が参戦するのでしたねー

 

 

なるほど。今回のフィクサーはこの方だったのか!(←今気付いた)


こちらは『おねがいティーチャー』みずほ先生を見つけてはしゃぐ杉田さん&寺島さんのお二人。

 

というか杉田さんの目がイッちゃってる! 



とりあえずGIFにしてみました。
ファンの皆さんに怒られないかドキドキです。


最後に並んでいただいてパチリ。

皆様、快く応じていただきありがとうございました!

どなたもサービス精神旺盛で本当に面白かったです。

 

 

というか私、緊張しまくって椅子に座ったり立ったりを繰り返していたような気がします。

 

かなり挙動不審だったような・・・そんな気が・・・

 

 

以上6月某日の工房の様子でした~

 

 

 

それでは!

 

 

 

© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

 

©創通・サンライズ