つかさ案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

つかさ案内開始!!

みなさんこんにちわ!figma二等兵金子です!

つかさファンの皆様お待たせいたしました!
本日より、柊家の天然ボケ担当「柊つかさ 冬服ver.」が案内開始となりました!



発売月は8月を予定。

お姉ちゃんよりも一足先の発売となります~
私は軽度のつかさスキーなのですが、↑この写真には正直トキ☆メキを抱かざるを得ない。



表情パーツは笑顔のほかに目が点状態の↑この顔が付属。

よく他のキャラが喋っている時に背景でこんな顔をしているんですよねー



顔パーツの他に愛用の携帯電話が付属。

つかさといえばやはりコレしかないでしょう!

これらを使って劇中のシーンを色々再現してみてください~

 

 

8月発売「figma 柊つかさ」、他のらきすたfigma同様何卒よろしくお願いします!

 

 

 

それでは!!

 



顔をコスプレこなたに換装~

結構イケます。

 

 

© 美水かがみ / らっきー☆ぱらだいす