フィギュア王! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

フィギュア王!

皆さんこんにちわ! figma二等兵金子です。






6/24発売の雑誌「フィギュア王」No135にて、なんと30Pに及ぶfigmaの大特集が組まれる事になりました!

スゲーーー


つう訳で上の写真は撮影現場にお邪魔した時のもの。

めちゃ良い写真が撮影されていましたのでお楽しみに!

浅井×安藝×MAX渡邊の対談や新作figmaの情報なども掲載される予定ですので是非!


なんか私も書く事になるかもです・・・

---------------------------------------------------------------------

あともう一つ・・・

本日TV東京26:00より放映されます『モノクローム・ファクター』内にてfigmaの新CMが流れます。

figmaサイト上でも動画をUPしていますが、実際にTVにて放映されるものの方がより大きな画面で見る事ができるので是非ご覧になってください~

ちなみに大阪では25日(水)26:25~です!


それでは!

figmaのCMを見る為に山をおりる決意をしたナガモンとその仲間達


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団