なのは、キョン、サンプル展示! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

なのは、キョン、サンプル展示!

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です。


明け方、会社から出たらもの凄い霧だったので思わずパシャリ。

サイレントヒルのようで幻想的でした。

こんな感じで部屋での撮影に飽きたら屋外で撮影してみると新鮮で面白いですよー

多少度胸が必要ですが・・・



さてさて、 「高町なのは バリアジャケットver.」  「キョン 制服ver.」 発売まであと8日。

製造サンプルも届きましたので、秋葉原にて展示を行ってまいりました~




こちらはコトブキヤラジオ会館店さんでの展示模様。




アニメイトさんでの展示状況。両雄並び立つという感じ。

長らく品切れだったセイバーさん も、来週月曜5/19に再出荷いたしますのでお買い逃し無く!



アソビットキャラシティさんでの展示はこんな感じ。




以前から気になっていたのですが、キャラシティさんの4Fエレベーターホール前のドアに張られているこのイラストが超ツボです。かわいい。


以上。

他にも何件かの店舗さんにて展示してもらっていますので、近郊の方々は是非足を運んで実物を見てください~


それでは!!




まてー


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

© なのはStrikerS PROJECT

© TYPE-MOON