セイバー、ハルヒ発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

セイバー、ハルヒ発売!

みなさんこんにちわ!figma二等兵金子です。


本日は『figmaセイバー 甲冑ver.』、『figma涼宮ハルヒ 制服ver.』の発売日!


という事で毎度の事ですが秋葉原にやって来ました~

着いたのは朝の9時半。眠い!

ちょっと早いですが早速様子を見に行きたいと思います。

ドキドキ


まだ開店前ですがアソビットメディアシティさん前ではこのように列が出来ております~



ラジオ会館前。

コトブキヤさん、宇宙船さんへのお客さんでしょうか、こちらでも列が出来ています!



午前10時、お店が開店しました。

アソビットさんでは今回も店頭販売をしていただいております。

毎度ありがとうございます~~


こちらfigma販売専用の列だそうです。

かなり長い列になっていました。でっかいありがとうです!


コトブキ屋さんの店頭にて偶然、レッ○エンターテイメント、『○ュラキ』プロデューサーのO島さんに遭遇!

つうか普通に列に並んでるし(笑) 

今日はプライベートとという事で、顔出しは無し

無事にゲットできたようですねー



こちらはとらのあな秋葉原本店さま。

11時過ぎに到着したのですが、セイバーの店頭分は既に無くなってしまったようです。



こちらはスーパーモデラーズさん。

こちらでもセイバーは昼前に完売したようです。

秋葉原では大体どのお店でも正午過ぎには無くなっているようでした。


本日セイバーを購入できなかった方々、大変申し訳ないです。

ただ、かなり早い内に追加補充する予定ですので、諦めずにもう少しお待ちください。

時間は少しかかるかもしれませんが、必ず欲しい人の元に届くようにいたしますので何卒よろしくお願いします。


それでは!


ふきだし
お並び頂いた皆様、ありがとうございました!
今回発売のセイバーは、工場も限界目一杯で生産を行ってくれたのですが、
製造開始のタイミングから、ハルヒよりも少な目の製造数となってしまいました。
(それでも、通常のPVCフィギュアから比べれば相当な量なのですが)
お店まで行ったけれど入手できなかった、という方も多いのでは無いかと思います。
セイバーは現在も増産中で、来月にもかなりの数量が店頭に並びますし、
その後も随時再生産は行われ、某工場は暫くセイバー工場と化す予定です。
ですから、焦ってプレミア価格の購入などをされる必要はありません。
レギュラーシリーズのfigmaはあたりまえに手に入る製品として、
店頭に並びますので、今しばらくのご辛抱を!
浅井


ふきだし
苦心作セイバー。やっと世に出ました。
ハルヒもあーだこーだと、最後まで踏ん張った商品です。
手にとってくださったお客様に感謝です。
製造工場のスタッフもすごく頑張ってくださいました。
じっくり愛でてやってください。

浅井さんのおっしゃるとおり、セイバーの増産続けてますので、数週間でお手元
にお届け出来ます。もうしばらくお待ちください。
figma全シリーズを通して、欠品期間を限界まで短く出来るように、調整を続け
ていますので、手に取ったfigmaを気に入っていただけたら、発売済み
のfigmaにも目を向けてあげてくださいね。

安藝

© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

© TYPE-MOON