サンプル到着!アキバ展示! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

サンプル到着!アキバ展示!

みなさんこんにちわ。figma二等兵、金子です。



今月26日の発売を予定しております、「figma セイバー 甲冑ver.」  「figma 涼宮ハルヒ 制服ver.」  のサンプルがマックスファクトリーに到着いたしました! 


遊びたい・・・。ハルヒとセイバーで遊びたい! という欲求を押さえてやって来たのは聖地アキハバラ!!
やっぱりお客さんに実際に見てもらわなければ、という事で今回も店舗さんに飾っていただく為にやって来たのでした~

別に遊びじゃないっすよ!




まずは毎度お馴染みコトブキヤ ラジオ会館店さん。
早速figmaが売っている2FへGO。



こんな感じで飾っていただきましたー

長門やルル山も展示してくださっていて、でっかい感謝です。




次も毎度お馴染みソフマップ アミューズメント館さん。

4Fのホビーフロアにまっすぐゴー



こちらではこんな感じに展示しております。

なかなか賑やかです。




アソビット キャラシティさん!

figma販売時には毎度店頭販売していただいているお店さんです。


この日はねんどろいど鶴屋さんが店頭販売されておりました。

お店の前が緑一色(リューイーソー)です!



こちらでは二刀流セイバー&ふてくされ顔のハルヒで展示していただきました。

ふて顔のハルヒはかなり色々遊べますよー



最後はアニメイト秋葉原店さん。

5Fのエレベーター前のショーウィンドウに飾っていただきました~


ハルヒでダシを取ろうとする長門軍団。


以上、figmaハルヒ&セイバーサンプルアキバ展示の巻でした!

他にも数店飾っていただいたお店がありますので、関東近辺に住まわれている方々は是非探してみてください。


それでは!


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

© TYPE-MOON