2008年02月29日 22時46分51秒

フィグマフラー

テーマ:フィグマ
浅井でございます。

先ごろは、ワンダーフェスティバルへのご来場並びに、
ワンホビテレビ御視聴ありがとうございました。
とりわけ、早朝までの長丁場だったワンホビテレビを御視聴頂いた皆様、
色々とお疲れ様でした。

さて、あれから一週間と経っておりませんが、今ぼくら、中国におります。

マフラー、本気で進めました。
爆速!工場すげえ! いや、既に金型があったからですけど。
長門の時のように、じっくりと色味を検討出来ている余裕も無いのですが、
ともあれ、ワンホビテレビで「ルルーシュにもマフラーを!」というメール下さった方、これでどうよ!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。