『figma 長門有希 制服ver.』本日発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

『figma 長門有希 制服ver.』本日発売!


皆さんこんにちは! figma二等兵、金子です。

 

遂に来ました。この日が。

そうです本日はfigma長門有希 制服ver. の発売日です!!!

という訳で私も様子が見たくて行ってきました。もちろん向かうのは聖地秋葉原!




さすが秋葉原!平日なのに人が多いっす!

 

さてさて早速店頭チェック!

 

まずはソフマップ アミューズメント館様。






おお!長門さん達がお店の外で販売されております!

ちょっと感動!

この寒空の中ご苦労様です~~

そして買いに来ていただいたお客さまにも感謝!





そして秋葉原オンリーのサプライズ!

なんとバレンタインデーにちなんでfigmaオリジナルチロルチョコをゲリラ配布しております!

前にブログで書いたバレンタイン企画とは実はこれの事でした~!





と、ここで弊社代表MAX渡辺とその愛娘ユキノちゃんが登場!





そして娘にチョコを配らせるという行動に!

確かにMAX渡辺から貰うよりも嬉しいですね!





そして更にグッスマの中の人、ご存知ミカタンとも合流!

ミカタンもゲリラ的にチロルチョコを配っていたようですが、はてさて何人の方々がミカタンから受け取る事ができたのでしょうか・・・。





アソビット キャラシティさんでも店頭最前列で販売されているという噂をグッドスマイルカンパニー営業スズキ氏から聞きましたので早速ゴー





こちらでも噂どおり店先で販売していただいております!

ありがたや!ありがたや!





そしてやはりこちらでもチョコが配布されていました!

アソビット キャラシティさんは夜22時まで営業されているという事なので今から行ってもチロルチョコをゲットできるかも・・・(無くなっていたらごめんなさい!)


という訳でfigma長門 制服ver.発売日のアキバレポートでした~。

しかし実際に目の前でご購入される様を見ると感慨深いです!


本日発売の「figma長門有希 制服ver. 」何卒よろしくお願いします!!

 

それでは!


ふきだし
「行くぜ行くぜ秋葉原に行くぜ俺は秋葉原でfigma始動の瞬間に立ち会うぜ」
リフレインで呟きながら、
結局は空気清浄機が爆音を立てる室内でレジンを流し続け、
過ぎてゆきつつある浅井のバレンタインデー。

皆さんが手にして下さった長門とfigmaチロルは、
僅かなりと幸せをお届けできたでしょうか。

そう願う僕の手は今、レジンキャストでコペコペです。
浅井

ふきだし
今日2008年2月14日は記念すべきfigma長門デビューの日♪
「私もMax Factoryのお役に立ちたいのっ!」という娘を連れ、
アキバの街を徘徊いたしました。
6歳児の女子に突然チロルチョコを手渡され、たじろいだ皆様、驚かせてごめんなさい!!
ともあれ、めでたいです♪
お買い求めくださった皆様figma長門で遊び倒してくださいませ♪
MAX渡辺

© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団