オマケパーツ!? | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

オマケパーツ!?

皆さんこんにちは、figma雑兵の金子です。

 

いよいよ今月発売となりますfigma「長門有希 制服ver.」
figmaシリーズの発売記念としまして、
早期購入者特典のオマケパーツが付く事になりました!





ご覧のようなマフラーが付属いたしますー

色は全5種。パステル調でなかなか可愛いです。


このマフラー、「せっかくのバレンタインデー発売だし何かオマケを付けよう」って事で急遽追加した付属品なのですが、製造や工場の方々が柔軟に対応してくれたおかげでなんとか長門さんと一緒に配布する事が可能となりました。

おかげさまで小粒ながら遊びの幅が広がるアイテムになったかと思います。

 



長門さん以外の(大体の)figmaにも装着可能なのでこの機会を逃さず手に入れてください。

配布方法については当WEBサイトのTOPページ にてご確認お願いします~

 

さらに!マフラー以外にもバレンタイン企画を計画中なので楽しみにお待ちください~

 

それでは!



ふきだし
年末、会議中に突然決まった企画で、、良くぞ間に合ったものだと思います。
完全に思いつきだったんですが、出来てみれば、長門のみならず、ルルーシュやねんどろにも似合う汎用便利アイテムとなりました。
さて、武○神○に付けて遊ぶか。
浅井


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団