長門figmaデビュー!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

長門figmaデビュー!!

みなさん、すいません!!

っと、のっけから謝ってしまいます!
ブログ止まってました。ごめんなさい!!
中国長期出張など諸事情ありましたが、いいわけにはなりません!
というかしません!ひとえにMAX渡辺&浅井真紀の怠慢のなせる技でございます。

今後心を入れ替えて高い更新頻度、目指します!目論みます!
いやむしろ熱望します!浅井君頑張ろう(滝汗)



というわけで久々の更新なのですが、
そう!!
沈黙を破ったのは何も私の拙筆などではございません!!

超勇者ハルヒを皮切りにスタートする“figma”ですが、いわゆるMax Factory発の正式発売版figma、商品ナンバー001は「長門有希」

その長門、発売日が決定いたしました!!!
2008年2月14日!バレンタインデーです。


あざといですか?発案はGSC安藝社長、流石ですね(笑)


これから連綿と続くfigmaの記念すべき第一弾商品「長門有希」!
ご期待に添えるよう頑張っております。
何卒ご愛顧、応援よろしくお願いします♪




MAX渡辺