チケット | FIGHT OR FLIGHT ~限界の壁を突き破れ!!~

FIGHT OR FLIGHT ~限界の壁を突き破れ!!~

IBF女子世界アトム級チャンピオン・花形冴美のブログ

試合まで残り約1週間となりました。調子の波は多少ありましたが、比較的いい調子を保ちながら、ここまで練習してこれました!










チケットですが、立ち見を除くチケットはほぼ完売です。今回、会場が小さく、マネージャーにあまり席を確保できないと言われていましたが、ジムに余っているチケットを根こそぎ持ってきてしまったので(笑)、何とか間に合いました。年末の忙しい時期にも関わらず、約150人の方が応援に駆けつけてくれます!本当に感謝です(^-^)












今日はバイト先にチケットを渡してきました。常連さんや店長の佐々木さんの友人も観戦に来てくれます。佐々木さんには、普段からボクシング最優先で働かせてもらって、11月の神戸合宿も快く送り出してもらい、いつも試合の1ヶ月前になると、好きなタイミングで休んでいいからと言ってもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!心から応援をしてくれる人がいるってのはありがたいし、モチベーションも上がりますよね!










チケットを郵送したり、直接受け渡したりで、みなさんに激励の言葉をかけてもらっている今日この頃。しっかり勝って、応援してくれる方と一緒に喜んで今年を締めくくるぞー!!ってな感じです。あとは風邪をひかないように、しっかり疲労を抜いて最高のコンディションをつくっていきます。










立ち見も含めて、まだチケットはありますので、今からでも応援に来てくださるという方がいましたらご連絡ください!