こんにちは。

氣功師てつやです。

 

温泉は好きですか?

個性心理學の認定講師の先生でとある新潟の温泉に行きます。

9月30日について10月1日に帰ります。

温泉大好きです。

楽しみです。

高速バスで移動します。

 

水曜どうでしょう

これを頭に思い浮かべる方もいるでしょうか?

 

価格が安い。

少し前、同じ新潟の直江津行きの深夜バスに乗りました。

新潟糸魚川の先祖の墓に行き

新潟での個性心理學イベントに行きました。

 

夜、布団で寝たい。

確かに、寝れれば移動しながら朝が来る。

一石二鳥です。

 

今回は、同じ新潟でも

上のほう

最初は、糸魚川行って、その月岡温泉へ行く。

そのイメージでした。

 

新潟の幅は広すぎる。

ちょこっと寄る距離ではない事実を実感。

 

ひとりでドライブも楽しい。

長距離運転で疲労作り

温泉で癒され

長距離運転でチャラにする。

 

おそらく高速バスも

それなりに疲労はある。

今回は、行き帰りの高速バス体験。

 

時間も確保できる。

バスで読みたかった本を読む。

思考の整理する。

 

新幹線がベスト。

今回は、バスの素晴らしさを発見しようと思います。

 

新潟駅周辺で若干時間があります。

おすすめの御土産があれば教えてください。

 

に 32 圧力

い 5 伝わるモノ 陰

が -25 内なるチカラ

た 26 分れる

 

38 ゑ 届く

=11 引きよる =2 増える 振動

 

色々な振動が引き寄って届く所なのかな?

 

 

IMG_20170917_085528644.jpg

 

 

☆せんげん台 楽ちん元氣堂
IMG_20170520_083027206.jpg

    緑色の問い合わせボタン<幅500px>

 

□西武新宿線 鷺ノ宮駅

 占いメッセージカフェ未来予報

 不定期で出展しています。

 未来予報出店鑑定

 

 

IMG_20170807_161612446.jpg

 占いメッセージカフェ未来予報

西武新宿線鷺ノ宮

 

①クイック動物占い 500円 

②カタカムナ動物占い 2000円 

③じっくり鑑定 5000円


 https://miraiyoho.jimdo.com/

 

東京練馬 鷺ノ宮または中村橋で鑑定出店します。

鑑定スケジュールページ

 

 

とこしえマルシェ 春日部で10月9日に開催されます!

 

        個性心理學認定講師 氣功師 てつや

             山本哲也

         (やまもと てつや)

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。