最近ツイッターで動画を共有させていただいてます。

百度じゃなくてdaumのbigmailを使っていますので、

ダウンロードが1クリックでできます。是非覗いてみてください。

ちなみに同じ動画は一度しか投稿しません。

動画はそれぞれダウンロード可能期間がございまいして、

私がアップロードしてから30日間だけみたいです。

#シェア動画リスト というタグをつけて全て呟く予定ですので、

フォローしなくても定期的にこのタグを覗いてみてくださいね^^







それと、ツイやブログで日本公演のファンカム・それのキャプ・

会場の外で売ってる写真のスキャンを載せる人は

お願いですから私とのアメンバーやツイッターのフォローを解除してください。

価値観が違う方に自分が苦労して集めたものをシェアしたくありません。

心が狭くて申し訳ありません。

正直言うと、苦労してるんです。集めるの。

そしてもう一つ、私は日本公演の盗撮が大嫌いです。

苦労して集めたものを、大嫌いなものを平気で扱う人に渡したくありません。

自分で検索してゲットしてください。私でできたんだから絶対できます。


ふたりの素敵な涙も、素敵な笑顔も、

公式でみたいんです。それ以外の形では見たくありません。

繰り返しになりますが、解除を宜しくお願いします。

ごめんなさい。

そして今までありがとうございました。