ばら2015年6月16日 更新
(1月3日現在アメンバーである人はスルーしてください)

アメンバーさんは私のTwitterをフォローして下さってる方に限らせていただきます
ツイッターは私達の大切な二人の音楽ランキングの結果を左右するSNSです。
操作が難しいかもしれませんが、思い切って始めてみてください^^

写真の追加はこれからも変わらずツイでお知らせしますので、
お気軽にフォローして下さい。
ただし私生活を追っかけてる人、またはその人が撮った写真を載せる方は
申し訳ありませんがブロックさせていただきます。

アメンバー申請の際はメッセージでツイアカウントを教えて下されば承認します。


二人のことを心から応援している方であれば、
三人のことが好きでも仲間だと思うようになりました。
遠慮なく申請してくださいね^^

一緒に二人に「おかえり」って言いましょう♪


sayaka