な~る~ほ~ど~ | Yu Nakajima ~Go For It!!~

な~る~ほ~ど~

昨日は東京タワー下でお食事でした。おほほ。

日頃、大変お世話になっている大先輩にお店を

紹介しようと思って行ってきました。

$Yu Nakajima ~Go For It!!~

GARB pintino

かなり久々に行った気がする。。。

前回は2年前ぐらい?前々回は確かまだ上京してなかったはず。

上京前の時は従兄弟がオープン当初から慌しく働いてたなぁ。

親戚のお店。叔母のお店。
(叔母って言うと怒るから「お姉さん」って呼んでるけど・笑)

普段、ガッツリしたもんばっか食べてるから

たまには小洒落たお食事もね。良い感じでした。

お姉さん、ありがとう♪

話は変わって、そろそろ写真掲載せな怒られるやろうから

掲載しとこ(笑)

$Yu Nakajima ~Go For It!!~

にったん。

従兄弟の親友。ご飯連れて行ってくれたり、飲みに連れていってくれたりする

シュールな○態。とっても優しい。

人見知りを隠そうとしてるけど、そんなのチョンバレ(バレバレ)。

ま、一言で表すなら…

お洒落な○態ダンサー。

以上。