かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

久しぶりに撮ってみたカメラ


ドバイに来てすぐのころは


「これが世界一ね!!」って


写真撮りよったけど、


最近は別にわざわざ撮ることもなく汗


今日はキレイに撮れてよかったにひひ


そしてドバイモール付近で


道路の両サイド歩道にすごい数の高級車が


止まってるのが見えて


ちょっと見に行ってみました目



かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

すごいめずらしいかたちの車とか


昔っぽい感じの車とか


ほんまにいろいろあって、


別にそんな車好きなわけではない私も


思わずテンションあがったわあアップ


でもショウワはそうでもなく


早くドバイモールに行きたがったので


写真もたいして撮れず・・・


かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

今日はナショナルデーで祝日祝日


UAEができて39年なんだってビックリマーク


まだまだ若いねえひらめき電球


国旗をつけた車やタクシーやトラックが


たくさん走っとったし、


ガソリンスタンドの店員さんたちは


みんな国旗のベストみたいのきとったし、


モール内には、国旗色の服を着た子供たちや


国旗のタオル?マフラーみたいのを


首からかけとる大人や


とにかくみんなお祝いムードでしたクラッカー