そういえば・・ | ハーリーの日常生活

そういえば・・

先日、小林繁さんが亡くなりましたね。

空白の一日はリアルタイムではわからなかったけどドキュメンタリー番組などを見てたので知ってました。

あの事件は小林氏も江川氏も責める事はできないと思います。

スポーツうるぐすで2年前に日本酒のCMで両氏が出演した時の対談模様を放送してましたが見ててジーンときました。

(T-T)

両氏とも大人だなぁと思いました。

江川氏は小林さんがなくなる前に対談できて良かったなぁと思いました。

今回、思ったんですけど・・人間は何が起こるかわからない。


と強く感じました。


あらためて・・


小林繁さんのご冥福をお祈りいたします。