こんにちは、ママころです花

 

2023年現在、アラサー、1歳娘、0歳息子のママ(主婦)で

主人と合わせて4人家族です立ち上がる

 

罹患は

双極性障害Ⅱ型

アルコール依存症

睡眠障害

ということになってます。

 

今のところは双極の症状と共にのらりくらりと日々過ごしています。

 

↓は5,6年前に書いた自己紹介。

一部改変していますが、大体こんなかんじ。

 

当時の彼氏は今の主人です予防

 

よろしくお願いします昇天

 

 

*****************************************************

 

 

 

 

こんばんわ、にゃんですニコニコ

 

今年で28歳のアラサー女子。

 

大学時代に精神を病んでから、今まで働くこともできず過ごしてきました。

 

今は彼氏と同棲してます。

 

 

精神科には2週に一回、栄養療法は月1回の頻度で病気と闘ってます。

 

普段は基本、専業主婦(仮)で過ごしてますが、

たまにお世話になっている方の仕事先、まぁ病院になるんですが、

気分が良い時はそこでボランティアさせてもらってます。

 

今のところ、生活リズムが昼夜逆転しており、うまく一日を過ごせませんが、

それでも毎日がんばって生きてますメラメラ

 

 

罹患は、

うつ病

アルコール依存症

摂食障害

不眠症

自律神経失調症と、

 

いっぱいありますが、実のところどれが本当の病名になるかは謎。

 

まぁ病名より症状を良くしていくために、お薬やサプリ、カウンセリングを使ってます。

 

こんなにゃんですが、どうぞよろしくお願いしますショボーンドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村