しっかり仕返しされてしまいましたがな。。。あせる(ライオンズ 8-0 ファイターズ)


何もかもがチグハグでしたしょぼん

1回、2回、8回、とノーアウトのランナーを出しながら、遠すぎる本塁なのでした。

守りでも、名手ひちょりんが目測を誤ったり、ライトライナーが稲葉さんのグラブから逃げちゃったり、とありえな~い事ばかりでした爆弾


でも、ほっしゃんこと豊島くんはしっかり3人斬りで 堂々の初マウンドでしたヒヨコ

そして今成くんにも初打席で初ヒットが生まれましたヒヨコ

2人とも、これでジャンジャン自信をつけて大きくなっていって欲しいと思いますクローバー


明日はダルくんと涌井くんの先発だそうです音譜

ダルくんで落とすワケにはいきませんよね~晴れ

気持ちを切り替えてこのカード、勝ち越しといきましょうかパンチ!