昨日とはまったく違う準夜。。。




今日はセンパイ二人とワタシきいろほし





メンバーでこぉもちゃうかぁ溜め息




ストレスフリーな準夜はあと






異動するセンパイと助手さんが辞めてまうから即決でpartyしましたはあと



てか辞めるん今日知ったし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ワタシ今年度はこれで終わりぃ~おんぷ



新年度はやたら役割ばっかガクリ溜め息




委員会して。。。
3年目指導係して。。。
病棟のマニュアル作って。。。
マンマの退院パンフレット作って。。。
ストマの研修いって。。。




こんだけやったかなはてな5!




なんかめっちゃ濃いけどワタシの立ち位置ぢゃぁしゃぁないか溜め息





とりあえず…




今日から7連休~はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと



テンションあがって寝られへん~はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと


にこきいろほしきいろほしきいろほしきいろほし



Android携帯からの投稿