遠隔ヒーリング 遠隔お祓い 遠隔レイキアチューンメント

ヒーリングをとおして
本質に目覚める 自分らしく生きるサポートをしています


テーマ:
アチューンメントが始まって

すぐに

「聞得大君  きこえおおきみ」
「ノロ」
「勾玉」

とワードがきた✨ 

以外な展開だったので

「ほほ~~っ」という印象から始まりました


ちなみに聞得大君は

王府時代の最高位の神女のことで

その神女に仕えていたノロだった

過去生があったようです
(´∀`*)



勾玉キャンドルを選んだのは ホントに

たまたま  (笑)
{2EFB346F-A8E9-4A41-8CFE-5763E94E0BFE}

巫女は

天のmessageをきき

下に降ろす

メッセンジャー



アチューンメントを受けると

いつでも巫女

卑弥呼のエネルギーを受け取ることができます

レイキのように

シンボルとマントラを1つだけ使います

このシンボルも

なるほどな~と思うカタチです♡



直感  直観力を上げたい方

ハイヤーセルフのmessageを

受け取りたい方

卑弥呼のキーワードが氣になる方

におすすめしたい

アチューンメントです


{9033FCAD-402C-4E2F-92A5-D06D21C0F81C}

終了後に感想メールが届きました

答え合わせのような内容でした  (笑)


ゆみ子さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

はじめて、

すぐ頭から入ってくるのがわかりました。

あと左側の手足に流れてる感じしました。

ピンクと黄色か黄緑色もものが交互に見え、

妄想かもしれないのですが、

強そうな着物というか巫女っぽい服装の女の人が

何か棒みたいなものを持って、

腕を上げている図、

韓国か中国?のドラマであるような黒のつばの広い帽子をかぶった男性、

かしずく人々、

大きな建物、

神殿ぽいもの、

夕焼けか朝焼けの大地と大仏?みたいなシルエット、

キラキラ光るイエローダイヤ  …

ノロ調べて気が付いたのが、髪型です。

巫女さんなのに、なんで髪短いんだろう?

ハチマキ?と妄想で思っていたんですが、

ノロさんは髪型アップにされているんですね〜🍀納得です💕

卑弥呼なのに、

なぜ、短い始めショートカットにハチマキかひも巻いてるようにみえて、

フランス革命のお姉さんみたいだな、

巫女みたいな着物きてるのにな?と思ってました。

白い着物でした

腰巻みたいなものはしていたような?

綺麗な女性でした


最後には
「なんか不思議で楽しいですね〜❤️」と

ホントに
アチューンメントは楽しいです♡

{69546947-F664-48F1-88FD-BE48CD19932C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。