引きこもってたシルバーウィーク |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

皆さんこんにちは。

本日シルバーウィーク最終日ですね。

連休最終日は各所で渋滞や車のトラブルが絶えませんね。


この連休は天気も良く、ゴルフ日和でしたね。まぁ、ゴルフには行けなかったんですけど。



子供の頃は、連休が待ち遠しかったのに大人になると全然楽しみじゃないんですね。


シルバーウィークは食って寝て、カラオケ行って実家(徒歩10分)に帰って、、、思い返すと毎日何かしらしていました。最終日の今日はゴルフバーだし。


普段は朝早くて出来ないから夜更かししちゃお!なんて思って毎日日の出とともに眠るようにしていたら今朝起きれなくて大変でした。


無理するものじゃないですね。



あとこの連休は化粧をほとんどしなかったんです。毎日化粧をしていたから、たまには肌を休ませようと思ってね。

なんと肌荒れですよ。

え、なんで、、、?化粧してないんだよ??は????

肌を守ってあげないとダメなんですね。まだ若いと思ってたのに。まぁ若いんですけど。


化粧しないからって洗顔後化粧水つけないだけで乾燥して肌荒れなんて、、、前はならなかったのに。


悲しみ



メキシコに留学中の妹がフェイスブックにメキシカンボーイと撮った写真をあげていて、お?恋か?なんて思っていたら父が口も利けなくなるくらいショックを受けていました。


悲しみ


可哀想な父。

長女は根暗のヲタクだし、二女はメキシコでウハウハだし、三女は反抗期。


悲しみ


ま、悲しんでもしょうがないんだけどね。





本日ゴルフバー59は、夕方から夜にかけてブースに空きがあるようなので、、、

暇だしなんか悲しい人は、ボールに恨み辛みを込めてストレス発散しましょう。


私も腰痛と吐き気をふっとばしたい。

目頭が熱くてくらくらだい!!!!




以上、身体がバグってる日和でした。