納涼船☆ |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

こんばんは~クリスマスツリー


キャディーのゆきこですはぁと


昨日で今年の夏が

終わってしまいましたねuru*


私は昨日、お休みだったので

夏の最後の思い出に

浴衣を着て納涼船に行ってきました♪


2時間の周航はあっという間でしたが

それぞれ思い思いに楽しみましたねにへ


皆様はどんな夏を過ごされましたか~はてな5!


夏はあっという間に終わってしまいましたが

今月はシルバーウイークもありますし、

食欲やスポーツの秋を楽しく過ごしましょ~キラキラ☆


このブログをご覧の皆様に無料で

大盛りキスチョコkiss

プレゼント致しますプレゼント


皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますハートキラキラblue