きゃりー | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

最近、機会があってキャリーなるものを持っているときがあるのですが、

これ便利ですねー(笑)


荷物はいつもより多いはずなのに気持ち楽になります(^^*)
…ま、そういうものなんだから当然といえば当然なのでしょうが。。。


これくらいの時期になると、周りでもきゃりーを携えてる方が多々いらっしゃいますね(*^_^*)
帰省ですよねー僕はこんな大荷物持って実家に帰ることはまずないので…w

地方出身の方からしたら大変なのでしょうけど、
キャリー引っ張りながら私も新幹線とか乗って、田舎へ帰る。。

みたいな経験は少し憧れるななんて。

元々都会があまり好きでないというのもあり(笑)



ただ…階段はきついですね(´・ω・`)