アクアリウム→摩天楼にばっきゅーん | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

昨日は、一日お出かけでしたー。

まずはこんなものを見に銀座へ!





アクアリウムというらしいです。

金魚と水、光とガラス、綺麗でしたー(^^*)





こんなのとか。
これ割と気に入ってます(^^*)


見た後はすこしまったり。





こんなカプチーノできるんですね。驚きです(^0^;)


その後はお買い物とかしつつ時間をつぶし、
夜はサクラ大戦の公演を見に!

去年初めて見て、今年二回目でしたが。
相変わらず楽しめましたー(≧∇≦)b

ばっきゅーんの動きを割としっかり覚えていた自分に驚きました(笑)

こっちはお写真とってないのですが(´・ω・`)
また是非、観たいですね(^^*)



いや、美しいものはやはりシンプルです。

和の美しさや金魚の美しさ。
華々しいステージや笑い。

すべて、シンプルを突き詰めたものだった気がします。

まずはそこからですね。
自分のためにも、いい一日になりました(^^*)