とにかく観まくった三日間 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

この三日間、観劇やらライブ続き。

一日目。Musiko。
二日目。アマレットのライブ。
三日目。ただごくと、オーバーエイジシアターさん。


感想とか書こうかなぁと思ったのですが…なんか疲れちゃったので割愛w

でも、それぞれに感じる事はあって。
いいところ、悪いところ。
見習いたいところ、人のふり見てわがふり直さなきゃなってとこ。


本当にたくさんあった。


三日で集中してこれだけのものに触れられたのは我ながらいい経験でした。

二つ大きく思ったこと。


一つ目。頑張ろうって思った。

とりあえず、ヴィジュアルの大事さを痛感した。
そういう意味では磨きが全然足りない。元のパーツはどうしようもないから。
磨く、内面も、外面も。とにかく磨きたい。

そう、これが今回の観劇ラッシュで得た最大の感想かもしれない。



そして二つ目。

ドリンク付き多くね?wwww


こっちは大したことないけどwでも、4つ中3つにドリンク付いてたよww


そういうブームなんだろうなぁ…。