断然…黒!! | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? 参加中
私は黒髪
間違いないでしょ。

というか、日本人の顔にはやっぱり黒ですよ(^^*)

ま…そんなこと言ってぼくも軽く茶にしたことあるし…
似合ってるかたはたくさん居ますけどね。


公演が近づくにつれて、うちの役者もみんな髪が黒くなります。
あ、時代物だからね、一応ねw

でも、やっぱそっちのがいいなーって思うこともしばしば。

着物にやっぱり映えますしね(*^_^*)


さ、今日は衣装付きで通しですよー!

ぼくも髪切って!(色は元々黒だから変わんないけど!)

後二日、最後まで抗いますよーp(`Д´)q




Android携帯からの投稿
黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?
  • 黒髪
  • 茶髪
  • 金髪
  • その他

気になる投票結果は!?