アバロンLIVE! | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

さ、早速更新していこう!

今日は春から始めたボイストレーニングの教室が主催するライブに一曲だけ参加してきました!

写真とりたかったけど、撮影禁止の文字に負けてとれませんでしたorz

私はコブクロの「未来への帰り道」って曲を歌ってきました(*・ω・)ノ


緊張しましたー(><@)


舞台とはまた全然違う緊張感。
でも、楽屋が楽しかったおかげでリラックスして望めた気はしています(゚ω゚)

周りの方のも聞けるだけ聞きまして。
皆さん上手くて…( ̄∇ ̄)
ライブに関してはど素人の私は勉強するつもりで観てました。

途中、アニソン祭りになるとこもあったりで。
腕を上げすぎてちょっと今も痛いです(笑)

でも、もし次も出られるならああいうノリのいい曲もやってみたいなぁって意欲が湧きました(・∀・)

何はともあれいい経験でした!


さ、明日からは戻って稽古です!

脚本、演出、そして役者として。

頑張ってきま~す(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿