しょーこさんを囲んでのオフ会でいただいたATC2 | ONE STEP FOR TOMORROW

ONE STEP FOR TOMORROW

~明日への一歩~

すっかり更新が滞っていました。
オフ会に参加し完全燃焼して、文字通り燃え尽きてしまいました炎
約1ヶ月も経とうとしていることに気がつき、ちょっと焦っていますっあせる

早速、主催者のアポロンさんからいただいたもののご紹介

心遣い細やかなアポロンさん、和風なポチ袋
和紙に手作り消しはんのスタンプが
オリジナリティー感が出ていて希少価値高いです。
もったいなくて使えな~いうるうる
ラッピングも素敵ですよね音譜
この技、真似っこさせて下さいねニコニコ

ゼンタングルATC
こちらも世界に1つだけの貴重なものビックリマーク
ゼンタングルの流行はじめのころ
私も本を買ったけど、
雑紙に落書き程度に書いただけで
地味~に時間がかかるので
私には向いていないのかなぁ~なんて放置していたら
アポロンさんがブログに紹介されていて
思わずコメントしちゃいましたよコメント
それを覚えていて下さって特別にいただいた1枚です。
ポチ袋同様、人魚も消しはんです人魚
アポロンさんをご存じの方は
「アポロンさんの手作りね♪」って裏書を見なくてもわかるでしょうけど(笑)
全く知らない方が見たら、手作り&手書きなんて気付かなですよね
この1枚を作るのに一体どのくらい時間がかかったのでしょうはてなマーク
とても手間のかかる愛情こもったATCをいただけて感激です幸せ


捕獲されたシーラちゃん
こちらもご存じアポロンさんとポチさんコラボの消しはん
シーラちゃんシリーズは今までにも何枚かいただいて
コレクションしていますが
こちらもブログにアップされているのを見て
「ほしーい!」と思っていたもの
ミシンの飾り縫いで網を表現して
消しはんと一緒に使うアイデアには
脱帽の一言です!!
GETできたことが嬉しくて、他のATCにも目移りして
背景の作り方を聞くのを忘れました~。.・´Д`・.。
聞きたいことがいっぱいあり過ぎて
宿題をいっぱい残してきた感じがします。
次回があれば…テーブルの上にメモとペンをあらかじめ用意してから
ATC交換に臨みたいと思いますっ爆

アポロンさん、何から何まで
ホントありがとうございましたアリガトウ