またモノマネやっちゃいました。 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

またモノマネやっちゃいました。

ご挨拶遅れました。新年明けましておめでとう御座います。今年も頑張ります!

↓オウチで食べた年越しそば
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
元旦は名古屋ドームの戦隊ショーに息子を連れて行ってきました。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
↓初代ですね
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
↓レッドだらけ
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

名古屋から戻った夜は知人の誕生会に・・・ここでなんとゴーオンジャーのブルーの彼が!!戦隊好きの私はチョイテンション上がった。この日はミラクルヒカルさんとステージに、即興モノマネショーやってみました。もちろん真矢さんを披露して、さらに最近お気に入りのYOUさんもやってみました。まずまずの感触!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
今日は池尻大橋にある納豆屋さんでブランチ。枝豆の納豆を食べた。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
お店の外には納豆を販売してる自販機も!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
その後は少しお散歩。スノーボール専門店を発見。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
そいえば、コレ↓歯磨き粉だよ。いろんな味あるよ。カレー味って…
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba