Vintage & Used Clothing FIESTA Osaka

大阪アメリカ村の古着屋フィエスタです。

大阪市中央区西心斎橋1-6-22タムラビル3F 

TEL/FAX06-6120-4385 

E-MAIL muddystones@aol.com

ご来店お待ちしております!


テーマ:

こんにちは、FIESTAです。


Vintage & Used Clothing FIESTA  Osaka

嫁はんが作ったミニーちゃんゼリー!



では、また。



PS R-1、ダックさん頑張ってくださ~い!応援してま~す☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、FIESTAです。





ほぼ店の片付け→引っ越しも終わりました!




下がNEW FIESTAです。



Vintage & Used Clothing FIESTA  Osaka


まだ整理している途中ですが・・・。





ちょうどドカベンが終わって、大甲子園が始まった感じです。





では、また。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは、FIESTAです。





日曜日に最終営業日を終えました。





たくさんの先輩方、友人の皆様、本当にありがとうございました!





店無くなっても忘れないでね、僕のこと。





FIESTAは今・・・。


Vintage & Used Clothing FIESTA  Osaka


ジミーによって解体されています!




では、また。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。