大幅に更新しておりませんでした<m(__)m> | 農援団長日記

大幅に更新しておりませんでした<m(__)m>

ブログの更新、怠っていました(-.-)

申し訳ないです。

すっかり日照時間も短くなり、17時には真っ暗な感じがします。
暖房も必要な感じがだんだんとしてきましたね。
いかがおすごですか???

さて、11月7日の午前中のことになるのですが、今となっては千葉県内唯一の農業高校である、千葉県立旭農業高等学校の生徒が事務所を訪れてくれました。

来春就農予定の3年生11名。
目的は、農産物の市場外流通の勉強。


短い時間でしたが、伝えたいことは伝えたと思っています。


農援団長日記-旭農高生来旭



これからの農業の担い手。

18歳と言えど、私たちにとっては、非常に頼もしい存在。



『ぜひ、俺たちと一緒に農業しよう!』


今後に期待が膨らむ一日でした。