ラジオ番組収録! | フィールドコンシェルジュDAYSブログ

フィールドコンシェルジュDAYSブログ

新潟長岡市のカーセキュリティー・用品・輸入車コーディング・タイヤ組替え・ホイールバランス調整などを取り扱うフィールドコンシェルジュです

作業風景や、新着情報などホームページでは伝えられないことなどを紹介いしていきます。

日々チェックしてくださいね~♪

スタジオは収録模様がライブで外から見れるようになってるんですね~(*^▽^*)


収録時間は約10分


あっという間に終わってしまった!!



F・C・DAYSのブログ-FM KENTO スタジオ前


F・C・DAYSのブログ-FM KENTO 収録後

私、相波(左)と一緒にいるのが


(右)ナビゲーター SWAMP 

今回の収録で対談して頂きました♪


短い間ですがありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆


収録もスムーズで


さすがこの道のプロ!


さわやかな印象でで良い声してました(≧▽≦)


気になる収録内容は


なんと今日(7日)


18時より放送です!


早速チェックしてみてくださいね~♪