こんにちはふんわり風船星

 

アシスタントの茂木ですぽってり苺

 

 

Hawaii2日目は

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

waikikiから離れたところにある

 

 

 

 

 

カイルアビーチへ行きました海ルンルン

 

 

午前中はカイルアの方で

 

ファーマーズマーケットやっていると情報をみつけ

 

 

ビーチの前にそっちに行きましたキャッキャッ

 

 

 

 

それにいくのは初めてだったので

 

場所探しから始まり

 

友達も方向音痴で

 

2人して方向音痴だったので

 

中々たどり着けず・・・笑い泣き

 

 

暑さと地図とにらめっこ。

 

 

 

 

 

逆方向行きながら振り出しに戻り

 

 

 

なんとか。なんとかたどり着けました汗

 

 

 

 

時間もお昼くらいだったので

 

 

売り物も少なくなっていましたショックハートブレイク

 

 

 

 

 

 

こんな感じでやってます。

 

 

気になったサラダがあったので

 

食べてみようと

 

 

BaBaBowl

 

頼んでみたら

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

・・・

 

 

 

来たかこれ。

 

 

 

これじゃなければいいと

 

思ってたのに・・・

 

 

 

まぁしょうがない。と思い

 

 

 

食べてみましたナイフとフォーク

 

 

 

はい。ゲロマズ。笑

 

 

ペースト状の物も正体不明。

 

 

トマトは美味しかったのですが

 

他が全部あたしの口に合わず

 

 

ayasss

 

 

ショックでした。

 

好き嫌いあまりないのに

 

これだけはちょっとムリでした。

 

 

そんな感じで

 

 

テンションガタ落ちでしたが

 

 

 

 

口直しに

 

 

大大大大大好きな

 

 

ブーツ&キモズへ行きましたラブラブラブ

 

 

 

ここの

 

マカダミアナッツソースのパンケーキが

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しくて

 

 

Hawaii行ったら並んで待ってでも

 

 

行きたいお店ですドキドキ

 

ちなみに

 

見た目甘そうに見えますが

 

しつこくない甘さですので全然いけますグッド!

 

 

 

 

そしてお腹も満たされたところで

 

 

 

よっし!ビーチへ行こうウキウキ海

 

 

 

と、進んだのはいいものの

 

 

 

 

 

 

 

この後迷子になります。

 

 

 

 

この日2回目の迷子ww

 

 

 

いや~1回行ったことあるからって

 

 

 

気を抜いてはダメでしたね。

 

 

案の定迷子ww

 

 

 

友達には歩きまわしてすいません。

 

ってかんじでした。

 

 

 

まぁそれでもなんとか

 

 

地元のおじちゃんに道を尋ね

 

 

やっと、見覚えのある道に・・・笑い泣き

 

 

 

あ~やっと、やっとビーチだ~海ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはさっきの川じゃないよね。

 

 

今度こそ海だよねえーん

 

といいながら無事到着ww

 

 

 

 

海で少しはしゃいで

 

 

天気が曇ってきてしまい

 

 

寒くなってしまったので

 

 

さっさとワイキキに戻りましたww

 

 

 

この日はいっぱい歩き回って

 

迷子になり疲れていたので

 

 

夜はとてもぐっすり眠れましたzzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

やしの木では、また続きは次回やしの木