Do As Infinity Xmas Live 2016 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは。



今日はDoAsライブに行ってきました。



Do As Infinity Xmas Live 2016



さてさて



その前のイベント会場を途中で後にし



品川に着いたのは15時45分



もう、みんな並んでいましたね。



その前のイベントのことに関しては後ほど、アメンバー限定でやります。



この先はネタバレを含みますので今日のライブに参加した方のみ閲覧を、お勧めします。



それを了承したうえで、お進みください。

































さあ、やって参りました!




品川ステラボール!





毎年、年末ライブをやっていた場所です!




ここも、まもなく改装になるんだっけか?




2016年問題発生で、ここは改装が延期されたそうです。



今日のチケット番号は!?




ハッハッハッハッハー!




初めて見る光景が、こんなに新鮮とは!!



神番はミラクルにより神を超えました(笑)



まあまあ(笑)



今までの最少番号であることは間違いないですね!




狙えるといっていた場所を取れました!




さあライブが待ちきれねえ!!!!




セトリいきます。



オープニング



ジングルベルジングルベル(英語バージョン)ジングルベル



伴ちゃんのジングルベルで幕開けです!



1.本日ハ晴天ナリ


アンコール前にやることが多い曲ですが今日は一発目に来ました!


今日は序盤から飛ばすなということをうかがわせる出だし。




2.Grateful Journey


♪人間は贅沢な生き物なんだ 全てが欲しい♪





3.シグナル


伴ちゃん久々に跳んでましたね!





4.nice&easy


これって正しいステップを伴ちゃんが成功させたことってないんじゃなかったっけ(笑)




MC



5.タダイマ


この曲聞くと優しい気持ちになれる!


ここまで再結成前の曲のみでした。


6.1/100


諦めちゃダメなんだぞ!!





7.トレジャプレジャ


♪どこまでも晴れ渡る 素晴らしき特別な日曜日♪




MC



8.Peace of Your Heart


恋したいなあドキドキ




9.恋歌


♪強く抱きしめて2度と離さない♪的な恋愛したいドキドキ



10.Painful


亮さんのラップ、見せ場ですね


今日は大暴走せず、伴ちゃんも通常通り歌えました(笑)





その後、亮さんギターが荒技披露してくれました!



11.柊


冬といえば、この曲です!




12.Ever...


曲名のテンテンテンは雨粒を表すようですよ!


13.Yesterday&Today


この曲は欠かせないバラードの1つですね!



MC


さあ後半戦です!


14.new world


年越しライブの時、この曲が年明け一発目にやること多かったですね!



15.パイルドライバー


さあエンジン全開で行きましょう!


いざパイルドライバー!



16.アリアドネの糸


シャウトも、ライブの定番になってきましたね!



17.Special!


レッツゴーの声かけは、やっぱり盛り上がる!



18.One or Eight


ここに来る前ってサッカー見に行っていたんだっけか



アンコール1


We are.


この曲はクリスマスですし必ずやると思っていました。


アンコール2


遠くまで


みんなで歌うの楽しい!



アンコール2回目


今日は2回目のアンコールがありました。


We are.やったし「あいのうた」かなと


Always


この曲ライブでやったら凄く感動的だなと思っていたら


アルバムツアーでは、やらなかったので非常に残念に思ったんですが


ここに持ってきました!


BARANDNEW DAYSのアルバムにある後半3曲は阪神の昔の抑えJFK級鉄板なんですが、なぜかこの曲だけやらなかった。



一番聴きたかった、この曲だけやらなかった。



でも今日やってくれた!



こんな超良席を取った時にやってくれた!



初めて科学の夜をライブで聴いた時よりも陶酔した!!



やっぱりライブは楽しい!!



次はいつになるのか解りませんが



今年最後のライブ、存分に楽しませていただきました!



チケットの番号が何番だったのか



どこで見ていたのか



等々



質問等々は一切受け付けませんので、ご了承ください。



それでは、この辺で!



See you again!


By原●徳