1月3日〜1月9日に投稿したなう | field-0

field-0

ブログの説明を入力します。



【脳死・クローン・遺伝子治療━━━バイオエシックス の問題】を読みなう。 うーん。 どうして『ドリー(クローン羊)の安全性』と言えるのか謎。 死んじゃってるジャマイカ。
1/3 14:10

(;`Д´;)ヒイィィィ! 4枚 増えた原稿を減らすのに苦心しまくりだったのに、気付いたら1枚 減ってるよぉぉぅ! 誰か科学的に説明して!!
1/3 17:59

(つまり、5枚 減った)
1/3 18:01

眠い。なにゆえに眠いのか。今の仕事をやりだした昨年9月から、何故か 19:30 になると眠くなるという不思議現象。しかし睡眠時間3時間というのは変わらず、今 寝れば日付変更線の手前で Good morning。
1/3 19:47

一晩中、ヌコが煩くて、頭先や足元や掛け布団にもシッコしていたのだが、シカトして寝ると決め込んでいた。(寝れないが) 最終的に顔の上にされて、流石にキレた。 どうにかして区切って、奴の侵入を避けたいんだが。
1/4 6:09

何故に お主、トゲトゲの手前におるのだ?……まぁ、シッコ して困る方の子が来れないからOKなのだが、一匹が来れてるから奴は不満気。
1/4 13:32

Good morning☆ 今朝は -3.2℃
1/5 5:54

-4℃まで下がっている。 昨日は ヌコ 対策で原稿をやらなかったので、今日は休みだから どっぷりやろうと思う。 年末30日~年明け3日まで、5日間 一度もPCを落とさずにやっていたんだけどね。 無事に 130枚に戻ったから、プリントしてみて チェック もしなければ。
1/5 6:44

うわ。富士吉田は-11.7℃だ。
1/5 6:48

『酸素が無いと生きていけないのに、何で酸素は毒なの?』━━━ 酸素そのものが光合成生物の排出する老廃物であり、酸素は究極の環境汚染物質だから。酸素があるというのは、かなり不自然な状態の惑星。正常な発展を遂げ、安定状態に達した惑星がもつ筈のない、極めて不自然な存在。
1/5 16:20

【思わずやってしまったタイプの変換ミス http://mixi.at/a1IHVMD】━━━ 友人Aが変換ミスすると、2ちゃん的な意味合いのわざとかと思い、友人Dが 変換ミスすると、何らか意味があるのかと思い、母の変換ミスに至っては怪文書でしかない。
1/6 12:23

いつ、2時間半も ワープしたのやら。原稿をやっていたら、気付けば陽も西に。メールが来たから携帯(時計)を見たけど、そうでなかったら5時間は気付かない。
1/6 16:01

【あなたの2011年にタイトルをつけると【○○○○、盗んだパンツを盗まれる】です。なんだかワクワクしますねっ☆ http://shindanmaker.com/73561】━━━━━ しねぇよ!(;`Д´;)
1/6 16:04

そして、4時間半が経過。現在、130枚中/109枚目を見直し中。……ハッ。14万4000文字を越えてる!Σ( ̄◇ ̄*)
1/6 18:11

都条例より恐い“自主規制"……「表現の自由」は内側からも崩れる http://mixi.at/a1ICmXR
1/6 18:30

早めに寝て起きたはいいが、寒すぎて原稿に集中できそうにない。エアコンのない家だが(全て故障)今年は石油ファンヒーターも使っておらず、あるのは電気ストーブだけなのに、予想気温が -9℃
1/7 3:20

Good morning☆ (3:00にも起きていたが)今から10:00まで原稿。11:00から初詣に行く。
1/7 7:11

出来た!出来たよ(笑)流石 俺。(自画自賛)プリントしたので、これを友人Yに渡す。書き直したとはいえ、実に12回目のプリントである(笑)
1/7 10:09

身延山 久遠寺 なう。
1/7 14:00

#anime 【イカ娘】視てみた。《同胞じゃなイカ》で 不覚にも うるっ と来てしまった;人間の男の子が イカ娘と同じ被り物と テープで作った髪の毛(触手)で イカ娘の部下になる。同胞に喜こぶイカ娘だったが風で飛ばされて動かなくなったそれを『同胞が死んでしまった』と勘違いする回
1/7 18:40

#anime 俺の妹がこんなに可愛いわけがない → 禁書目録 → 神のみぞ知るセカイ → イカ娘 → フォーチュン・アテリアル、なう。
1/7 18:44

友人宅から帰宅途中だが、電光掲示板が -7℃を表示している。
1/7 20:34

#cinema カオナシに団子を食べさせる所から視た。2002年、宮崎監督が『千尋とハクは、二度と会えません。成長した千尋はハクのことも忘れてしまいます』と言ったのが ショックでした。映画館に4回 視に行って、ビデオも持っているけれど、【千と千尋の神隠し】は自分にとって気軽に視るものではないな
1/7 23:42

Good morning☆ ありえん。甲府は-6.1℃だが、富士吉田は-14.9℃……夏は40℃越えるわ、冬は-15℃だわ、住むとこじゃない……
1/8 6:17

#pet 猫に電気あんか買ってやろうとホームセンターいに来て見つけた、階段つきのハウスが可愛い。
1/8 15:56

【○○○○が混ぜたジブリのタイトル】 『借り魔女でトロ』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta ━━━━━━━━━━ 誰か、訳してくれ。
1/8 17:52

甲府は-3.4℃か……。富士吉田は-9.9℃……。(1:56 現在)
1/9 1:57

えぇー( ̄Å ̄) 後3分で大河ドラマ? TVつけるの(と視るの)面倒くさいぃぃ。猫の電気あんかを切って(←)TVのコンセントを入れるべきか……よく知ってるヒロインなだけに、視る気がしない。龍馬は視たがな。
1/9 20:00

あっさり大河ドラマはスルーに決定した(笑)この後の【イ・サン】は絶対に視るから、猫さまを抱っこしてりゃ電気あんかを切っても文句はあるめぇ。どうせ7月にはTV視れなくなるし(←←←)結局、正月特番の歴史ドラマさえも視なかったんだ。
1/9 20:31

友人宅に行くとアニメなら11時間とか視たりするけどTV苦手。何で苦手って、僕には耳障りなんだ。室内は無音がいいのさ。一人がいいのさ。(´・ω・`)
1/9 20:32

ギャース Σ( ̄◇ ̄) 【イ・サン】の後に、BS2で大河ドラマの再放送があるの忘れてた。始まってしまった;;イ・サンに集中するために、猫を一匹 母上に預けたが、一匹は抱いてあやしていたのに;;あ、後一時間はキツイぞ (;`Д´;)
1/9 22:04

『姉川は1万人の血で赤く染まったのでございます』……CG加工で多少は赤くした方が良いような。ナレーションの お市が言ってても、姉川で戦ってる兵士の足下が めちゃ澄んだ底の見えてる川なんですけど。
1/9 22:49