fiduciaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、スタッフ渡辺です

最近だんだん夏らしくなってきましたね、夕方になると虫の鳴き声がよく聞こえてきます。

さて、今日はシャンプーに引き続きオッジィオットのトリートメントシステムについてのブログです

先月の頭からトリートメントシステムが始まったんですが…とても評判がよいです
「髪の内部と外部を集中的にケアして綺麗な髪にしましょう」という事でお客様にお話ししているのですが、施術している私達もお客様の髪の仕上がりを見て驚くほどの効きめ

実際、私もこのトリートメントシステムをした事があるのですが…もちはだいたい1カ月はもちました
ツヤツヤサラサラが1カ月も続くのは女性にとってはとても嬉しい事…是非このトリートメントがきのか気になる方はfiduciaまでおこしください

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、スタッフ渡辺です

ついに子供達は夏休みに入りましたね、私は月曜日のお休みは甥っ子のお世話で大忙し

噂のポケモンを一緒に捕まえに行ったり、とうしの森に行って川で遊んだり、家でゲームしたり。
これはたまにだからいいけれど世の親さん達は仕事を終えてから毎日こんな事をしなければいけないんだよなと考えると尊敬します

私も将来親になれば毎日こんな事をするのかなと考えるお休みになりました



{DF911F68-C3DE-4823-9440-5F2AECC1A9FE}


{F61993A0-F274-42B1-9079-2AFA6E251CB2}

{906B99B9-873A-4751-A6B1-4C45CBBCF81E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタッフ渡辺です

月曜日のお休みに、久々に美容の大会に出場しました
最近なかなか出る機会が無かったので、いい刺激になりました

いい刺激にはなったけど…会場が遠かった(笑)
だってセンチュリーホールなんですもん
昔はよく行ったのですが、久々に行ったら意外と遠かったです

でも、出場してよかったです
また機会があれば出場したいな
{366C7338-9D83-4964-9CF3-E6DF20BB5D03}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。