今日は急遽


カメとウサギのレースを観に行ってきた


声優っていいよね


お互いスタートラインに立ちます!!



ではスタートです\(^o^)/



声優っていいよね



カメさんが急な坂である手すりを上っています



だがしかし!!



声優っていいよね


ウサギさんは、もう


折り返し地点の踊り場で休け・・・・・いや寝ているΣ(・ω・ノ)ノ!




声優っていいよね



カメさん必死に登ります



声優っていいよね



だがしかし!!


ウサギさんは、もう次の折り返し地点で・・・・また寝ている!w



やはりウサギさんのほうが早いのか?!!






さあ決着は!!!!







声優っていいよね



ゴール地点の3階で、


カメさんが




ドヤ顔( ̄ー ̄)してましたwww




それはもう見事なドヤ顔でした(笑)




優勝者には、

自身の銅像ならず、メロンパン像が贈呈


声優っていいよね




はい!



というわけでう、けいおん!の聖地


滋賀県の豊郷小学校旧校舎群に行ってきました\(^o^)/

声優っていいよね

内部については、

また明日にでも書くとして


メロンパンになったトンちゃんの住処は、




同じカメさんの・・



声優っていいよね


ガメラに占領されてました(/TДT)/




だけどそんなトンちゃんの

「トンちゃんの亀おにぎり」

声優っていいよね


これめちゃくちゃおいしかったо(ж>▽<)y ☆


連れにも好評で、業者に

愛知で出店してくださいとメールでも打つかと相談しましたとさ♪



コレ。小学校の敷地内で売っているのですが、売店のおばちゃんフレンドリー(*゜▽゜ノノ゛☆