2015年5月2日、今日オープンしたばかりの「Hattendo Cafe ラクーア店」に早速行ってきました。

くりーむパンで有名な八天堂が手がけたカフェです。


場所は東京ドームのそばのLaQuaの二階。



東京ドーム

ちなみにこの日は阪神巨人戦で観戦してきました

結果は負けましたが( ;∀;)




Hattendo Cafe


Hattendo Cafe3
こちらがメニューです。



Hattendo Cafe2

定番の商品ももちろんあります。



Hattendo Cafe4

店員さんが調理している様子をみることができます。


今回は「フレンチバーガー」(350円税込)を注文。


Hattendo Cafe_フレンチバーガー

くりーむパンの生地を鉄板で焼き上げ、

そこにクリームをサンドしたもの。


クリームは生クリームのように白く、ミルククリームみたいに

ふんわりとした口触りでとろける食感音譜


パン生地は焼き上げられているため、外はサックリとして、

中はしっとりでクリームとの相性がよく美味しいですグッド!



また写真手前にはハチミツだと思うのですが、

かかっていてフレンチトーストみたいに甘く、

いいアクセントになっていましたニコニコ


フルーツバーガーを始め、この店舗限定でしか食べれないものも数多くあり、

これらの商品は八天堂のパンをまた違った視点から楽しむことができるものなので

また機会があれば訪れたいと思いました目


・お店の情報です

Hattendo Cafe ラクーア店

 東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ 2F

営業時間: 11:00~21:00

地図: http://yahoo.jp/wG12TC



ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします_(._.)_


にほんブログ村