バトンやった!!!  | フィアの部屋

バトンやった!!! 

ひとはさんからバトン回ってきますた!!!







口調バトンで私は「フィア」になりますたwww







フィアがフィア口調・・・・なに言ってるかわからねぇと思うが俺にも何言ってるかわからないw







正直C3もぅ1年くらい読んでないから似てないと思うけど許してね>ω<







それじゃー逝ってみる^p^








あ!フィア(原作)知らない人用に簡単に紹介w



フィアの部屋
本名:フィア・イン・キューブ(箱形の恐禍) 現在はフィア・キューブリック


本来立方体の拷問道具だったが、たくさんの人を殺し呪われ、人の姿になった。


32の拷問道具に変形できる能力を持つが本人は呪いを解いて、この能力をなくしたいと思っている。


好物はお煎餅。 嫌いなものは○○ ←ネタバレなるので控えますw











ルール


☆5日以内に書くこと。書かなかったら罰ゲーム


☆バトンを回した人がしっかりルールを守っているかチェックすること


☆ちゃんと10人以上に回すこと


☆回したら回した人に報告すること


☆『これから仲良くなりたい方』、『これからも仲良くなりたい方』に回すこと


☆バトンの内容を勝手に変えないでください


☆バトンが回ってきた人は『○○から回ってきました』と書くこと



だぞ!!! 


ふん、毎回バトン内容変えてるのにここでは変えられないのか







1、バトンを回す人は?

Yu-seさん

かなたん

桜ちゃん

(^ω^)ちゃん

MOMOちゃん

雪さん

わっちちゃん

瑠香ちゃん

kztmさん

霧夢ちゃん


だ!!!


おせんべくれたらもっと人数増やしても良いが、とりあえず10人だ!


よろしくたのむぞ!





2、バトンを回す人の口調は?

Yu-seさん・・・ユーセは天使ちゃんばっかりだからたまにはリトバスの真人でもどうだ?

かなたん・・・かなはそうだな・・・・みなみけの春香だな! けしからんチチだが気にしないことにしよう・・・

桜ちゃん・・・桜はシャルだ!!!シャルが良いな!

(^ω^)ちゃん・・・(^ω^)はセシリアだな!かわいくたのむぞ!

MOMOちゃん・・・今回のあずにゃんはMOMO、お前だ!

雪さん・・・雪は唯だな!・・・あー唯って犬みたいだ・・・もふもふしたいぞ!!!

わっちちゃん・・・わっちはミサワにすると最初から決めていたぞ!

瑠香ちゃん・・・瑠香はシエルでたのむ!私はシエルのことはよく知らないがどんなものか今から楽しみだ♪

kztmさん・・・kztmはもぅアリアしかなかった!

霧夢ちゃん・・・霧夢は黒執事のタナカさんだ! 存分になりきってくれ!


3、この中で1番最初に知り合った人は?

雪かkztmだな! 今でも良くしてもらっている大切な人だ! もちろんみんなも大切な人だぞ!


4、イメージカラーは何色?

Yu-seさん・・・水色

かなたん・・・オレンジ

桜ちゃん・・・ピンク

(^ω^)ちゃん・・・赤

MOMOちゃん・・・ショッキングピンク

雪さん・・・白

わっちちゃん・・・ミサワ色

瑠香ちゃん・・・緑

kztmさん・・・青

霧夢ちゃん・・・紫



5、バトン回さなかったら?

一人3パック私におせんべを用意するんだぞ!!!


6、喧嘩したことは?

ないな! だれともケンカはしたくない。。。。 もぅ誰かを傷つけるのは嫌なんだ・・・


7、最近良かったなと思うことは?

バイト中に知り合いにたくさん会って「バイト頑張ってね」って言われたことだな!









こんな感じで許してください!!!!




私にはフィアムリだったwwwwww





あ!バトン中に皆さん呼び捨てにしてゴメンね!!!





フィア人の名前呼び捨てにするからw





恨むんなら私じゃなくてフィアを恨んでくれ!!!





・・・・・・・結局私だった^ω^;www








とりあえず私は別にバトン強制しないからやりたい人だけでw ←結局最後にはルール変える。それが私クオリティー!!!





では!ノシ