いつも萌えているレッドです♪ | フィアの部屋

いつも萌えているレッドです♪


すみません! バトン回してもらったのにすっかり遅れてしまいました^^;




えーとですね、ツン☆デレさんからレンジャーバトンというものが来ました!!





レンジャーバトンって何?w




まぁーやってみればわかるますよね!




とりあえずやってみます!( ・∀・ )ゞ







【レンジャーバトン】



★身長は?


禁則事項です♪





★髪型は?


長めです、そして夏は暑いです(;´Д`)


明日髪切りに行くお!




★好きな髪型は?



ポニーとツインのテール!


これはゆずれないw




★目について



家族や友達からはいつも眠たそうな目してるって言われるけど、そんなことないと思う^^;




★誰かに似てる?


えっ シラネw




★1日で好きな時間は?



面白い記事を見つける時カナ?


そしてそれをブログに載せる時が一番楽しい^^




★自分はどんな風に見られてる?


変態ロリコンやろうって思われているだろう! 




★送り主の第一印象は?



ツン☆デレさんは唯にゃん激LOVEだなwww って思った^^


今もだけどw




★送り主のこと好き?



モチのロンです♪


いつもお世話になってますw




★送り主との出会いは?



必然♪




★送り主のことをどう思う?



ツン☆デレさんは唯にゃん激LOVEだな って思う!



2回も言わせんな恥ずかしいw




★送り主を動物に例えると?


ゴールデンハムスター(●´ω`●)


ゴールデン付けたのに特に意味なんてなかった!




★恋してますか?



あ、はい



★その人はどんな人?



えーとツインテールでネコミミが似合ってて、そうそうギターもやっていてギターの名前はむったんだって♪





※突っ込まないであげてください・・・・






★バトンを回す人を指名
指名、されたレンジャー名をタイトルにかくこと。

アンカー、フリーなし


赤・・・私らしいですなw


黒・・・ルシファーさん


黄・・・れもんさん


ピンク・・・白森さん


青・・・かなさん





レンジャー関係あるのって最後だけだったwww



皆さん是非やってみてくださいね♪