感動♪ | 福井ホースパークのブログ

福井ホースパークのブログ

福井市にある乗馬クラブです!!
福井ホースパークでのいろいろな出来事を楽しくお届けします♪

こんにちはみかちゃんへ印鑑ですミィ


さて、競技会報告の続きですハート


11月初旬に行われました全日本学生の大会!!


ここで一緒に活動しています、福井工大の選手が8頭の馬で参戦ビックリマーク


障害、馬場、総合と3つの競技があるのですが障害でなんと2位になったのが主将の吉田なな美選手なのですグー


100頭近く出場していて、なおかつ2回走行しなきゃいけない過酷な試合・・・


初日ただ一人満点でトップ!それだけでもかっこいい~音譜


2日目はものすごいプレッシャーがありながら1落下でゴール!1落下同士のジャンプオフとなり惜しくも2位という結果になりましたがものすごい快挙です!!!!


本当におめでとう~~ドキドキドキドキドキドキ


今年は最後の全学でなんとしても結果を残したいと言っていました好私は応援にはいけませんでしたがライブ中継を見てめっちゃ感動しましたー涙


4年間の努力が報われましたねト音記号


さらに吉田選手は馬場馬術でも9位に入賞し、すばらしい大会となりました投げKISS


感動をありがとう~ハート本当にお疲れ様でしたっうまー!


来月には全日本学生選手権大会が行われます音符この大会でも全力で戦い悔いのない試合にしてほしいですねグッド!特に4年生のみんながんばれっっ!!!!