スタートダッシュ | 福井ホースパークのブログ

福井ホースパークのブログ

福井市にある乗馬クラブです!!
福井ホースパークでのいろいろな出来事を楽しくお届けします♪

長崎国体いよいよ競技がスタートしました
 
一発目の競技、成年女子二段階飛越競技にていきなりやってくれました政兼実佳&シュバイツアーが見事に優勝しちゃいました
 
福井県チームを勢いつかせるスタートダッシュに成功です
 
競技は、成年男子・少年の馬場馬術競技も行われましたがこちらはルドンの若さも出てしまい入賞することはできませんでした
明日以降に期待しましょう!!
 
そして、成年男子ダービー競技には吉村英喜&カレーニア・トゥーイズのコンビが出場馬ジャンプオフに駒を進め、こちらは第3位入賞です
 
さぁこの勢いに乗って明日も頑張るぞー