かっこいい~! | 福井ホースパークのブログ

福井ホースパークのブログ

福井市にある乗馬クラブです!!
福井ホースパークでのいろいろな出来事を楽しくお届けします♪

こんにちはみかですミィ


先日のお話ですが音譜


少年団の練習、手入れを終えていつものように


「気を付けー!ありがとうございました!」


と解散したあとメンバーの男の子がチョコチョコと私のもとへ・・・


「先生、テイエムチャンスが出たんです!!」と1枚のカードを見せてくれましたアップ


見てみると



テイエムメガトンと書いてあるじゃないですかー!!!!


そう、ここにいるテイエムチャンス(今の名)なのです~ラブラブ


私は競馬のことは全然わからないのですがやっぱりカードにまでなっちゃうってとってもとーってもすごいことですよね!?


かっこよすぎ~投げKISS


裏はコメントが載っていました音符

正真正銘テイエムチャンスですクラッカー


いや~なかなか興奮するものを見せてくれましたアップ


このカードをもってきてくれたY君、大の競馬好きで結構詳しいんですかお2


ご両親の影響で好きになったそうですがいつも練習に着てくるシャツは競走馬がたくさん載ってるシャツで馬大好きさんですハート


カードは500円で買ったカードのなかに入っていたそうですよおんぷ♪


Y君的にはこの馬に乗れているなんて天にも上る気持ちなのかもしれませんね~翼


たくさん練習してテイエムチャンスで試合に出られるといいね!Y君ッういんくっ


いいもの見せてくれてありがとう!!!!